港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年08月15日

残念!でも安全が第一!!!ですね。

地元焼津の「荒まつり」も終わり、祭りの最後を締めくくる、恒例焼津海上花火大会は

 

台風10号の影響を考えて、予備日も含めて中止を余儀なくされました。花火大好きな

 

私ですが、このお天気模様では、やむを得ないですよね。主催者の方々も苦渋の決断を

 

迫られたことだと思います。雷嵐号泣

 

BY THE WAY・・・

 

前回お知らせしました、SBSサマーフェスト2019が、10日から12日まで、開催されていました。

 

我らがしんえがおスターズさんと、精鋭の(?)バックダンサーズさんは、11日オープニングで

 

歌い踊ってきましたよ!

 

P8116458

幸福音頭でご挨拶

P8116476

景気よく新焼津音頭を~エ~ンヤ エンヤコラ エ~ンヤホイサ エンヤッサ

 

SBSの原田亜矢子アナと樹根さんの絶妙な掛け合いで、お話が盛り上がり・・・

 

(公開録音でした。)

 

この時の模様は、8月18日(日)SBSラジオで夜7時から8時で放送されます。是非お聞き下さ

 

い。

 

又、三日間青葉シンボルロードで開催された出店ブースでは《さかなの街焼津》と銘打って

 

焼津の特産品が、販売されました。

 

P8116439 P8116435

 

P8106431 P8126484

最終日には、完売品も、数多く出て…お買い上げいただいた皆様

有難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI