港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年02月04日

立春の候( ^ω^)・・

豆まきは、済みましたか?齢を重ねるごとに、お豆を食べ

るのが・・・(泣)寒い

少し前の話ですが、いつものお仲間と、新年懇親会を

開きました。銘柄別に、日本酒をたしなむ人あり、

ひたすら、ひたすら食事にまい進する人あり、・・・

話が盛り上がりすぎて、結局なんだっけ?(笑)

P1206909

P1206912

P1206906

 

 

P1206914

まずは、乾杯! そのタイミングで、コロッケ?!?どなたの注文なんでしょう。絶対酒好きの人の注文ではないはず。いえ、美味しいんですけど・・・

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI