港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年02月12日

有紀さんの歌を歌おう会

2月8日(土)、私のファンクラブ主催で、私の歌っている歌を、皆さんで歌いましょうという会を、開いてくださいました。GOOD発起人の方が口火を切って、そのあと童謡・カラオケに入っている楽曲と、次々に歌ってくださったそうです。ウインク本当はそこにいなければ、ならなかったのですが、東京でどうしても外せない打ち合わせがあり、ファンクラブの方に一任しました。

P2086950

昼食付で・・・お惣菜が盛りだくさん。美味しそう!!

P2086952 P2086964

会場は、こんな感じです。 名司会者のお二人Wヨーコさんです。

P2086970

画面を見ながら、皆で童謡を合唱してマス。

P2086980

夢のまつりのあとでー初秋ーを歌う、青島さん

企画してくださった方々、本当にありがとうございました。皆さんのお気持ちをエネルギーにかえて、更に頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/706

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI