港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年03月25日

4月5日ライブ開催します!

少し報告が遅くなりました。来る4月5日(日)15:00~焼津の小川漁港前にある、コーヒー専門店珈門で、ミニライブを開かせていただきます。スマイル コーヒー付で1,500円です。大きな窓から

海が見渡せる絶景のロケーションですよ。(ただお客様は、海が

背中になってしまうかな)

YUKI TAKAMORI Live in 珈門

日時:2020年4月5日(日)14:30開場/15:00開演

会場: コーヒー専門店珈門

チケット:1,500円(コーヒー付)

連絡先: 054-629-7323

054-624-3070

お店のオーナーは、焼津親善大使・シニア交通安全大使の

港八郎先生です。 お店、とっても素敵ですよ。(ご存じの方も多い

でしょうが。)

image

 

 

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI