港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年03月17日

今日は彼岸の入り

気が付けば、もう3月も半ばを過ぎてしまいました。連日新型コロナウ

イルスの報道で、本当に、いつになったら終息するのでしょうか。こん

な時こそ、人間の叡智が試されるんでしょうね。号泣

先日テレビを見ていたら、東京では3月14日に日本で一番早い桜の

開花宣言が発表されていました。LOVE 靖国神社には、開花を

予想する(?)標本木という木があるんだそうですね。

その木に桜が数個咲いていたようですよ。いろんなことがあっても

自然は、確実に営みを続けていますね。それって考えると

凄いことだと思います。桜が咲くには、冬がしっかり寒くないと

いけないんだとも、お天気予報の方が言ってました。

静岡の開花宣言は、いつ頃になるんでしょうか?待ち遠しい

です。このような時期だからこそ( ^ω^)・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI