港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年04月22日

相棒のいない番組収録・・・( ノД`)シクシク…

毎月第2・第4日曜日の朝9時から、聞いていただいている

FM-Hi!「高森有紀のにっぽんの歌」も、電話収録になってます。

大変な時期なので、やむを得ない事と、わかってはいるのですが

なんとなく寂しいデスネ。寒い

P4207150

で、本日は、母の経営する喫茶店千草のレッスン室からです。

真剣に、スマホに耳を傾けてマス。

P4207151

私の後方に、何やらカラオケの機械が・・・

そうです、この部屋、普段は高富先生の詩吟教室だったり

港八郎先生の演歌教室だったりするんですよ。私も以前は、ここで

コーラスを指導していたりもしました。

P4207153

4月から、番組の内容を、マイナーチェンジしています。GOOD

作曲家シリーズとでも言ったらいいでしょうか。この作曲家の

この歌が聞きたい等々、リクエストお待ちしています。

三木たかしさんから始まって、5月は・・・ぜひ聞いてくださいね。

大変な時にこそ、鼻歌でもいいですから、お好きな歌を、思い出の

歌を、どうぞ口ずさんでみてください。先日テレビから流れてきた

♪上を向いて歩こう♪! ヨカッタ!

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/717

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI