港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年04月18日

初めてのお使いならぬ、体験しました!

先日の水曜日,FM-Hi!の「かこまるマジックアワー~水曜気分でしょう」の中の、かこまるミュージックボックスコーナーに生出演させていただきました。しかも、電話でのトークという初体験で。びっくりびっくり

新型コロナウイルス感染防止対策の一環で、電話での出演に

なったんですが・・・近況報告をさせていただきました。

私の曲も3曲もたっぷり掛けていただいて( ^ω^)・・・有難いです。

P4157144 - コピー

事前準備中

 

 

P4157148 - コピー

スマホ片手に、カコマルさんとおしゃべり…不思議な気分(笑)

カコマルさんは、FM-Hi毎月第2・第4日曜日の「高森有紀の日本の歌」で、お相手をしてくださってますし、心強くて、頼もしい

私の相方さんです。ウインク ガーリーなお洋服がお似合いで、又、スタジオで収録ができるようになったら、写真撮っておきますね。

みなさ~~~ん、大丈夫ですか?~~~

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI