港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年05月12日

お茶っお茶っお茶っ

  1. 新茶の季節到来!今、FM-島田さんで、「今こそ飲もう!島田の緑茶!」とお茶のキャンペーンが、放送されていますね。

なんと、そのBGMに 私の♪お茶っちゃ♪が、ちょっとだけ流れて

いるんです。GOOD グリーンリーフの雫も使っていただいてます。

有難いことです。以前、他府県の友人に、「静岡県では、場所によっては、蛇口をひねると、緑茶が出てくる学校があるんだよ。」と話したら、な~に言ってんだかって、顔をされたことがアリマス。号泣

香り豊かな新茶・一番茶・・二番茶・三番茶・終番茶等々様々な時期に、それぞれ美味しいお茶があるって、なんと幸せな事!

こう見えて、私、日本茶インストラクター協会さん認定の

資格(アドバイザー)持っているんデス。ウインク

お茶には、いろんな効能があるそうですね。たくさん飲んで、味わって

元気に、明るくいきまっしょい!晴れそれにしても、昨日、今日と暑いです。身体がすぐには反応しずらいです。(泣)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/722

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI