港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年04月28日

こんなことってあるんでしょうか!?

P4227168

 

 

P4227159

母が経営する喫茶店の玄関に、上のような芽が出たんです。

4月21日の日に・・・この写真は、翌日のものです。

確かに母の店は、お花があちらこちらに、飾られています。

それにしても・・・びっくり

砂利の下は、コンクリートです。唯一、発芽した双葉の栄養素といえば、お水くらいでしょうか?????考えられる最悪な、且つ劣悪な条件の下で、発芽したんだと思います。凄い!って思いませんか?

P4237177

24日の写真です。伸びてます・伸びてます・継続観察してみます。

乞うご期待!(笑)

本日、まだ頑張っています。少し背丈が伸びました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI