港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年12月03日

第1テレビ毎週木曜日朝11:50~天気予報のバックが変わりました

11月まで天気予報のバックに流れていた楽曲は、夢のまつりのあとでー初秋ーでしたが、今日、12月3日(木)から、新曲まなざしのミ・アモーレに代わりました!LOVEキスLOVE 皆さん、みてくださったかな~

PB027671 PB027710

荘厳な古城?の一室・・・ 激しい恋に身を焦がす・・・

PB027723

 

PB027730 PB027758

この天気予報のバックのビデオ撮影は、いつも、仁さんです。

いつもありがとう御座います。今回初めて室内です。前回は海辺を

裸足で歩いたり…(泣)良い絵を撮るためには、労をいといません。

どんなふうに撮れているのかな?

PB027713

バックで踊って下さった右から永井様・私・伊藤様

静岡駅に近いところで、ダンススクールを開いていらっしゃいます。

ボールルームダンサーのお二方です。現在、競技ダンスは引退なさったそうです。情熱的に、まなざしのミ・アモーレの世界観を、表現してくださいました。地面が少し傾斜していたんですよ。そこでくるくるターンを何度も繰り返されていて。凄い身体能力!GOOD

皆さんどうもお疲れ様でした。

第1テレビ 毎週木曜日朝11:50~天気予報

是非見てみてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI