港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年12月02日

ラジオ日本(おはよう歌一番)夏木ゆたかのホッと歌謡曲

まず最初に、昨日の15:00~からのラジオ日本夏木ゆたかのホッと歌謡曲 聞いていただけましたか?私の地元焼津では、電波の状況で、少し聞き取りにくいところもあったそうですが、後援会の方々が

聞いてくださったそうです。GOOD有難う御座います。スマホやパソコンでも聞くことが出来る方法もあるようですね。感想?とっても楽しかったです。はイッLOVE 番組の最初から、音大の話が出てくるとは、想定外でした。(笑)夏木さんとは、十数年前に一度この番組に呼んでいただいたことがあるんですが、当時もそうでしたが、すっと寄り添ってお話をして下さる感じが、とっても心地よいです。又、チャンスがあったら是非呼んでいただきたいな。有難う御座いました。私のオリジナル楽曲を3曲も流していただけて( ^ω^)・・・私のマスクと、マスクカバーの色が、おんなじだったんです。後ろの副調整室?では、そのことで盛り上がっていたそうです。

PC017824

 

それから・・・

放送は2021年1月5日(火)の早朝4時からの,おはよう歌一番

こちらは、本当に耳に心地よい坂井パソナリティの声に、思わず聞きいりながらの収録でした。近況・新曲の事等々、沢山お話しちゃいました。当たり前ですが、プロフェッショナルはすごい!

PC017818

どうぞ、こちらは朝早いですが、お正月気分を吹き飛ばすように

早起きして聞いてくださるとうれしいです。失敗談もお話ししてます。

私が、この2つの番組に出演させていただくまでに、どれほどの方の

手を煩わせたのか・・・関係して下さった方々、本当に有難う御座います。益々頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI