港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年12月23日

全日本歌謡情報センター

PCインターネットで、「全日本歌謡情報センター」と是非

検索してみてください。

 

私の新曲「まなざしのミ・アモーレ」へのコメントと、MVを流していた

だいてます。ウインク多くの著名な歌手の方々のコメントや、インタビュー

記事が満載です。GOOD どうぞご覧になってみて下さい。

よろしくお願いします。

 

あと少しで、2020年も終わりですね。ちょっと早いですが

皆さんにとって、どのような1年でしたでしょうか?様々な催事が

中止になったり、延期になったり・・・改めて、色んなことを考え

た、1年でした。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/750

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI