港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年12月16日

令和歌謡塾

12月23日(水)BS日テレ朝5:00~5:30

令和歌謡塾 に出演させていただきます。こちらも朝はや~~~い

ですが、ご覧下さると、うれしいです。スマイル

PB097770

左から、司会の門松みゆきさん・私・司会の村木弾さん。

こちらも同じくソーシャルディスタンスに気を付けて・・・

村木さんとは、以前村木さんのラジオ番組に、呼んでいただきました。色んなお話を、2週にわたってさせていただいたこと、思い出します。

PB097774

本番前の化粧直し・・・?本番行きま~す!

PB097779

10月28日発売になりました、新曲「まなざしのミ・アモーレ」

を歌わせていただきました。 なかなか緊張は、ほぐれないものです。バックの色がなんとも意味深で・・・

皆様、大変お世話になりました。有難う御座いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI