港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年01月16日

焼津市役所政策企画課  おとな倶楽部リモート講習

新元気世代プロジェクトの一環で、昨日(1月15日)SBS学苑藤枝校にて、初のリモート講習を行いました!!!ウインク

P1157826

 

 

実際の講習が始まる前の準備中です。私の前にある光る丸い形の

ライトのようなもの(笑)で、画像を撮っているようです。一瞬私は

女優?って勘違いしそうなほど、明るかった。その向こうに受講者の

方々が、定刻の10時に映し出されました。6名の方が、参加してくださいましたよ。

P1157829

スクリーンに映し出された私です。このような状況下ですので

リモートの需要が、どんどん高まってくるのかもしれませんね。

歌は全部で5曲。タイムラグあり・きちんと聞こえにくかったり、等々いろいろありましたが、11時30分まで、皆さん頑張って下さいました。ご参加くださった受講者の方々、焼津市役所のご担当者、SBS学苑の方々。皆さま本当に有難う御座いました。アクシデントはありましたが、楽しかったです。虹LOVEGOOD

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI