港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年01月20日

千葉テレビカラオケ大賞

千葉テレビ カラオケ大賞

放送日=2021年2月1日(月)20:00~20:55

再放送=2021年2月3日(水) 8:00~8:55

初めて出演させていただいたのは、一昨年の10月下旬でした。

当時は、風見しんごさんが司会をなさってました。

このような時期なので、収録方法などが、前回とは、趣が違ってました。ただアマチュアの方が参加できる形式は、そのままということでしたよ。ご長寿番組です。GOOD お友達とか、ご親戚とか千葉方面にお住まいの方がいらしたら、お知らせくださると、嬉しいなLOVE

P1177836

ちょっとボケてます。向かって右が、新MCの吉岡美穂さんです。

本番前の軽い打ち合わせ中です。何やら楽しそう・・・

勿論、ソーシャルディスタンス厳守で・・・

P1177833

こちらも本番前の、緊張MAXの時間帯です。

新曲~まなざしのミ・アモーレ~を披露させていただきました。

私の前に大型カメラが3~4台あって・・・皆様大変お世話になりました。

とっても嬉しいことに、今月の歌コーナーで3月の放送日には、毎週

まなざしのミ・アモーレを流してくださるそうです。どうぞ、そちらのほうも宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI