港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年03月31日

仏の顔も二度三度?!

気が付けば、3月最終日。川沿いの桜は、ほぼほぼ満開

つい2週間ほど前までは、川床の菜の花の黄色が目を惹いていたのに。いよいよ、コンサートが近づいてまいりました。スマイル

と、その前に、本日FM-Hi!夕方の番組「ゆうラジ・かこまるマジックアワー水曜気分でショー」に出演させていただきます。いつも私の番組「高森有紀のにっぽんの歌」でお世話になってます。

夕方4時30分からですが、私は5時過ぎになると思います。お時間ありましたら、どうぞ聞いてくださいね。晴れ

にしても、暑い!。遠くの高草山(地元焼津の山です。)辺りの稜線が、春霞のせいでもやっているのかと、思ったらどうやら、黄砂の影響のようですデスネ。一瞬私の視力の問題かとも思いました。自然のなす業って、改めてすごいデスネ洗濯物気を付けましょう!

気分転換を図ろうかと思っても、やはり思いはコンサートに。当たり前ですが。先日リハーサルも終わりました。あとは、しっかり舞台に

立つこと。精一杯のパフォーマンスを出し尽くすこと!宜しくお願いします。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI