港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年04月23日

久しぶりのスタジオ収録です

毎月第2・第4日曜日の朝9時から、FM-Hi!で放送中の

高森有紀のにっぽんの歌。久しぶりにスタジオで収録しました。

もう3か月ほど、電話での収録だったんですよ、(泣)

P4197879

 

私と、頼りになる相棒(女性です)のカコマルさんとの間には

ご多分に漏れず、アクリル板の仕切りがアリマス。勿論マスク着用です。後方に控えしは、ディレクターの遠藤さん。ウインク

色んな制約があるにせよ、フェイスtoフェイスは、やっぱりいいですネ。相手の呼吸のリズムがわかってお話できますもん。LOVEウインクLOVE

このところ作曲家シリーズをやってます。今回もそうですが、先日

終えたコンサートの話なんかもシテマス。見に来てくださった方からのお葉書も。読ませていただきました。生の声を聞けるって、本当に

有難いものです。改めて有難うございました。

P4197878

リクエストも絶賛受付中です。どうぞこんな曲が聞きたい、聞かせたい、なんでも結構です。よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI