港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年04月21日

令和歌謡塾に・・・

昨年暮れに出演させていただいた、令和歌謡塾に、来る4月28日

(水)BS日テレ 朝5時~出演させていただきます。

早起きできる方、是非見て下さい。録画してくださってもいいですよね?!

P3017855

本番前の打ち合わせ&メイク直し。透明で見えにくいかも

しれませんが、アクリル板で仕切られてます。

左から、門松みゆきさん・メイクさん・私・村木弾さん・ディレクターさん

P3017859

まなざしのミ・アモーレのカップリング曲、ひとひらの恋文(メッセージ)

を、歌わせていただきましたよ。本番は、いつも緊張します。でもお二人がよい具合に、ほぐしてくださって。有難う御座いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI