港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年05月12日

季節先取り?!  梅雨を飛び越して

        

                    DSC_0010

母が経営する喫茶店の駐車場横に、休耕地がアリマス。

そこに、たった1輪ひまわりの花がすっくと立っているではありませんか!晴れ確かこの畑、昨年ひまわりが沢山咲きました。

日本列島南のほうでは、早くも梅雨入り宣言嵐が発令されましたね。その一方で、北海道根室では、桜の開花宣言が10日に出たとか。

いつも、いつも同じ感想ですが、日本って本当に長い!

美味しい新茶頂きましたよ!改めて日本人で、静岡県民で

よかった。(って大げさかな。笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/769

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI