港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2022年04月04日

去年の今頃は・・・

そうでしたねー。4月9日・10日のコンサートを間近に控えて、大わら

わの日々でした。

最後のあがきとでもいうんでしょうか?この期に及んで、なるようにし

か、ならないんですが・・・

KIMG0125

瀬戸川沿いの桜並木と、河川敷に咲く菜の花畑です。

つい、先週半ばのものです。

KIMG0133

桜のトンネルです。 三日見ぬまの桜かな・・・とかいうそうですね。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI