港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2022年03月18日

伊達政宗公の騎馬像が・・・

今から7年前になります。(時の経つのは早いです、本当に)

さとう宗幸さんが作られた、今潮騒の街へ・・・をカバーさせていただくことへの、お礼とご挨拶を兼ねて、雪の仙台に行きました。

(もしよければ、2015年2月のブログを見ていただけると、・・・)

この騎馬像の前で写真撮ったんですよ。その騎馬像が、今回の地震で、少し傾いてしまったそうです。

改めて、予測のつかないことが数多くおこるものです。一日、一日を

大切に、且つ丁寧に生きたいと、思いました。

 

KIMG0117

 

 

KIMG0119

 

静岡の桜の開花予想は、3月21日か、その近辺だそうですね。

上の写真は、近所のスーパーマーケットに咲いている早咲きの

ピンクの色の濃い桜です。種類は…わかりません。河津桜?

一足早く満開です。春はもうすぐですね。待ち遠しいウインク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI