港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年07月10日

梅雨明け宣言は何時?

このところ静岡県下は、雨、雨、雨続きですね~嵐ブログを更新しない間に女子サッカーW杯は

見事準優勝でした!!! 連覇こそされなかったけれど、立派な戦いだったと思うのは、私だけでしょうか。

さて・・・7月1日(水)17:10~初OAされました、FM-Hi!「ゆうラジRadio魂~高森有紀のにっぽんの唄」コーナーですが、聞いて頂けたでしょうか?にっぽんの童謡・唱歌をいろんなエピソードを交えて、パーソナリティのかこまるさんと、楽しくお話ししながら進めていけたらと、思っています。きっと皆さんそれぞれに、幼い日に繋がる歌があると、思います。そんな歌の数々を、紹介できるといいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI