港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年07月22日

しんえがおスターズさん&きずな会 新焼津音頭を歌い踊る!!

東海地方は梅雨明けしたんでしょうか?昨日(7月21日)しんえがおスターズさんは

SBSテレビさんのスポットCMで、故郷焼津の名所を撮影して回りました。焼津と言えば

おさかな。歴史の名勝地花沢の里、マグロの水揚げ高で、名を馳せる全国有数の漁港。新焼津音頭の軽快なリズムに乗って、踊りのきずな会さんもはつらつと・・・

雪を頂かない富士山が、くっきり青空に映えて・・・・・本当に良い天気でした。

近々SBSテレビさんで二十数回放映されます。皆さん見て下さいね。

DSC_5986

絶好の撮影日和!晴れ晴れ晴れ

 

 

DSC_6003

 

エーンヤエンヤコラ エンヤホイサエンヤッサ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI