港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年07月24日

懐かしさと、初めまして

先日、SBSラジオさんの「玉城ちはるの愛されたいの」に出演させて頂きました!

なんと、そのスタジオは、私が今から8年前に、初めてラジオの番組を持たせていただき、

(「高森有紀のあなたとティタイム」毎週日曜日11:30~の放送でした。)

収録したスタジオだったんです。スタジオに入ったら、当時の様々な事が思い出されました。

緊張したこと、リスナーさんからのお葉書を、楽しく読ませて頂いたこと等々。何せ初めてづくめで

今更ながら、沢山の方々にお世話になりましした。

さて、パーソナリティの玉城さんは、とっても明るくって、気風の良い女性で、私もついつい

学生時代のあれやこれやを、時間の経つのを忘れそうなほど、お話しさせて頂きました音楽!!

 

放送日=平成27年8月8日(土)SBSラジオ18:00~

岡山・広島方面では 平成27年8月9日(日)RCCラジオ23:00~ です。

 

P7211400

 

これで緑があれば、信号機に、白があれば、フランス国旗(笑)

 

P7211405

こんな感じで収録させて頂きました!

玉城さん、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI