港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年07月28日

高森有紀のにっぽんの唄

言いたくはないですが・・・暑い!!!暑い!!!暑い!!!(笑)いや~本当に暑い日が続きます。

夏の甲子園地方大会も今日で決勝戦の2チームが決まります。私の周りにも、OG,OB

の方達が多くいて・・・熱戦に一喜一憂しています。若いってホントにエネルギーに満ち溢れていて・・・

さて、昨日7月から始まりました番組の収録に行ってきました。

皆さん聞いて頂けたかな~。

8月のオンエア日は=8月5日(水)17:10頃~ 8月19日(水)17:10頃~です。

P7271407

パーソナリティーカコマルさんの、優しいトークと共に

基本的には、日本の童謡・唱歌・抒情歌を、私の唄も交えながら、歌の生い立ちや、エピソードを紹介していきたいと思っています。皆さんにもきっとありますよね?是非聞いてみたいな。あの童謡にこんな思い出があるとか・・・因みにカコマルさんは、お父様が良く「月の沙漠」を歌って下さっていたとか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI