港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年11月05日

お茶の香ロード2015 第3回茶の花コンサート

11月3日、前日の寒空が嘘のような好天に恵まれて、様々な催事がありました。静岡では大道芸

そして、藤枝では、お茶の香ロード2015.

参加させて頂いて、どのくらいになるんでしょうか。今年は、3組の方々とステージを踏ませていただきました。お客様も一杯で、茶箱の舞台に茶箱の座席・・・・茶町の名前にふさわしいステージ

でしたよ。オリジナル曲を含めて、童謡・ポップス・イタリア民謡等々10曲、オープニングに歌わせて頂きました。皆さん楽しんでいただけたでしょうか。私の姪っ子も、応援に来てくれて…きっと彼女は歌いたかったんじゃないのかな?ウインク

 

PB031624           PB031615

                   PB031603

総合司会の牧野さん。茶箱に囲まれた舞台に興味津々?!!

PB031631

Frimilleのお二人(ピアノ秋田さん*フルート田中さん)

PB031651

混声コーラ スら ら ら の皆さん。芸達者揃い

 

PB031659

最後に会場の皆さんと、出演者全員で、花は咲く

を大合唱しました。ありがとうございました!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI