港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年11月19日

第69回全国お茶まつり静岡大会

11月14日(土)・15日(日)の両日、お茶まつり静岡大会が開催されました。私は、14日青葉シンボルロードステージでお茶の唄を2曲歌わせていただきました。生憎の雨でしたが、多くの方がご来場されていました。各地のお茶ブース・スイーツブース・等々いろんなアイデアを出して、静岡のお茶をアピールされていました。勿論私は急須派ですが、冷蔵庫に水出し茶も常備していますよ。15日はお天気も良くって・・・

 

PB141718

お茶っちゃ!とグリーン・リーフの雫の2曲を

FM-Hiさんの生放送でした。

PB141722

 

PB141707

お茶産地別PRバトルも繰り広げられて・・・・

聞いていて楽しかったし、熱い思いも十分伝わってきました

静岡のお茶頑張れ!頑張れ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI