港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年11月17日

焼津さかなセンター開業30周年記念式典

11月11日(水)、私もよく利用させて頂いているさかなセンターさんが、めでたく開業30年を迎えられ、その式典にゲストとして、呼んでいただきました。来賓の方々のご祝辞の後、本マグロの解体ショーがあり、(頂きましたよ!!!超美味)そのあと5曲ほど歌わせていただきました。

益々のご発展をお祈りします。遠くの友人へのお土産とか、本当に重宝させて頂いてます。GOOD

 

PB111681

地元焼津市のイメージソング♪「今、潮騒の街へ…」♪

 

PB111699

宴席を回らせていただいて・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI