港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年11月25日

一路神戸へ・・・!!!

11月23日連休最後の日に、神戸は三宮にある神戸市勤労会館に行ってきました!

山陽新幹線は、話には聞いていましたがトンネルが多いこと。新大阪を過ぎて少ししたらトンネルで、長~いトンネルを抜けたら、そこは新神戸駅でした。(笑)

 

PB231733

パオくらぶの、神戸支部発足記念ライブです。

大勢来て下さるといいな~

PB231738

パオくらぶ会長様のご挨拶。(金田一秀穂先生ではありません。為念)

PB231741

パオくらぶ神戸支部支部長様のご挨拶

PB231755PB231762

オリジナル曲・童謡・外国曲など16曲歌わせていただきました。

皆さん、とっても真剣にきいてくださって。若干のアクシデントにも

寛容なお心で対応して頂き・・・感謝です。多分一生忘れない

と思います。LOVELOVE

PB231786

  1. 最後に、皆さんと一緒に♪花は咲く♪を歌いました。

 

PB231794

 

お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます。

私も皆さんのご期待に答えられるよう、尚一層

ガンバリマス!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI