港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2015年12月07日

早っ!もう12月・・・

月並みですが、はやいですね~日の経つのが。12月になったと思ったら、もう1週間が過ぎてしまいました。号泣

本日は、私の事ではないのですが、お知らせがあります。時折このブログに登場する、しんえがおスターズさんとバックダンサーズの、智美子ときずな会の皆さんが、来る12月13日、東京は浅草公会堂に出演します。私も応援に行くつもりにしています。新焼津音頭・大崩音頭・大崩小唄の3曲を歌い、踊るようです。

日時:平成27年12月13日(日)10:00開場 10:30開演

会場:浅草公会堂

日本新舞踊協会 全国舞踊大会 第1回大会「東日本復興チャリティー」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI