港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年02月02日

しんえがおスターズ&きずな会さん 2度目の他県進出!

昨年暮れ(12月13日)浅草公会堂での他県初出演に続き、2月8日(月)三重県四日市にて

テレビ収録出演です!!!GOODGOOD 祈!健闘!

私も頑張らねば。お蔭様で色んな事がジワリ、ジワリと動き始めています。どうぞご期待下さい。

さて、少し前の話ですが、母が経営する喫茶店に、東海道金山駅から東京までの全86駅(?)をライブで踏破して、武道館コンサートを成功させようと頑張っている、河原崎辰也サンガ来店され

ミニライブを敢行しました。イヤー熱かったですねー!!是非是非成功させてください。私も一杯

エネルギーを頂きましたよ。

英気を養うってわけではないのですが、このところコンサートに行く機会が何度かありました。

オンガクの楽しさを伝えるもの、若干の緊張を観客が強いられるもの(笑)等々、なかなか興味深いコンサートもありました。で、つくづく思ったのですが、ライブはいいですね。その臨場感といい

熱気といい。勿論CDで聞くのもいいんですが、・・・

明日は節分の日。最近は豆まきではなく、豆の入っている袋をまくとか。確かに小さいお子さんがいるお宅では、無理からぬことかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI