港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年03月15日

3月4日三重テレビ 激カラスターチャンネル出演!!!

すっかりご無沙汰してしまいました。言い訳ですが、あまりにいろんなことが一時に訪れて・・・

気が付いたら、早3月。卒業シーズンですね。桜が咲いた方も、残念ながら来年に期する方にも

等しく春はやってきますね。頑張ろう!私!

さて、前回お知らせしましたが、「しんえがおスターズ」さんの三重テレビ出演収録風景をアップしますね。

今回踊りのきずな会さんは、精鋭の(?)5人衆だったようですよ。

P2081865

会場は、三重県四日市市にある「ゆうゆう会館」でした。

 

 

P2081872

大リーガーイチローさんのお父様チチローさんと一緒に

 

P2081885

撮影風景です。若干緊張気味?でも本番一発だったそうですよ。

皆さん本番強い!(笑)

P2081908

新焼津音頭を歌い踊られたそうです。焼津親善大使

として、故郷焼津を精一杯PRさせて頂きましたとの

コメントが、しんえがおスターズさんからありました。

岐阜テレビでもOAされるそうです。

残念ながら、静岡では見られないのですが、・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI