港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年03月15日

3月9日 大村公民館女性講座 3月講座

先週地元焼津の大村公民館「女性講座」に呼んで頂き、オリジナルから童謡・ポップス・カンツオーネなど15曲歌わせていただきました。受講生の方・一般の方約90名ほどの方と、1時間半

楽しく過ごさせていただきました。ハプニングもありましたが・・・会場に、私の小学校の時の担任の先生が来て下さっていて、とっても懐かしかったです。全然お変わりなくって…お元気のご様子

でした。一応講師という立場ではあるのですが、受講生の方々のほうが、私などより全てにおいて

豊富な経験をお持ちだと思い、日々大切にしていること、歌への想い、など等身大の私を表現させてもらいました。私の住む町の隣ですので、ここでブッても、ネエ

 

P3091923

皆さん、本当に真剣に聞いてくださっています。

P3091931

 

 

P3091949

こんな感じのドレスにしてみました。

P3091960

最後に皆さんと一緒に「花は咲く」を歌いました。

この翌々日は、東北大震災からちょうど5年目の

3月11日。いろんな思いがありますね・・・

皆さん、本当に有難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI