港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年03月17日

4月20日(水)第214回Hotひといきコンサート

春休みに入ったお子さんたちもあるのかな?ここ数日はあったかい日が続きますね。冬物をしまえないでいるのですが、ボチボチいいかな~。でも油断していると、一気に寒さがやってくるので・・・

さてさて、告知事項があります。平成19年にも一度出させて頂いた(その時は静岡市役所エントランスだったと思います。)Hotひといきコンサートに出演させて頂きます。平日のお昼時ですが

沢山の方に来ていただけると、うれしいな。全曲童謡です。

 

第214回 Hotひといきコンサート12:00~12:50(11:30開場) 入場無料

会場:静岡市城東保健福祉センター 3階第1・2研修室

 

因みに同会場で翌21日は、《オーパ♪キャラマード合奏団》の方々がご出演になります。

 

お天気が良ければ、駿府公園のお堀沿いを散策しながら、うららかな春の日差しを一杯に浴びるのもいいかも・・・

 

そしてそして、日程が前後しましたが、4月10日(日)は「やいづみなとまつり」に出演させて頂きます。こちらのほうの出番は、多分午後イチ(はっきりわかりましたら、お知らせしますね。)

しんえがおスターズさんと、踊りのきずな会の皆さんも歌い、踊りますよ。、今回は舞台バージョンで新焼津音頭他2曲ご披露されるみたい。こちらのほうも宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI