港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2016年03月26日

桜前線北上開始?!

静岡は桜の開花宣言が出たんでしょうか?全国にソメイヨシノの標本木ってのが有るんだそうですね.その木に5つか6つ花が咲くと、その地域の開花宣言が出るという事のようですね。

(テレビの受け売りです。間違っていたら、御免なさい。)

4月3日の日曜日、このブログではお馴染みのしんえがおスターズさんと踊りのきずな会の皆さんは、大井川沿い、川根町家山の桜まつり(よさこいソーラン)にゲスト出演するそうです。山のほうは、まだ満開とはいかないかもしれませんが、堤防沿いに桜が咲き始めているかもしれません。

お祭り会場近くの、家山桜トンネルはとっても有名だそうですよ。

私も忙中閑有りではないのですが、お花見を兼ねて、応援に行ってこようと思っています。

良い写真が取れたらアップしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

loading ...

News

最近のコメント

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI