港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年03月10日

つかじゅん 清水散歩

先日、司純さんのラジオ番組、FM清水『つかじゅん清水散歩』のゲストに呼んでいただき、収録に清水へ行ってきました。GOOD

司純さんとは、母を通じてご縁を頂いたのですが、とっても太っ腹の(心身共に(笑)」豪快且つ

おちゃめなキャラクターの、楽しい方でした。イベントなどでご挨拶程度はさせて頂いた

事はあるんですが、こんなにゆっくりお話しさせて頂いたのは、初めてで・・・・

P3074052

収録前の打ち合わせ、司純さん・アシスタントの藤田さんと

 

P3074059

本番行きま~す。後方はミキサーさんの青木さん

P3074064

無事、収録終了しました。司純さん曰く

『楽しい時間は早く過ぎるねっ!』 確かに・・・

あれやらこれやら楽しくお話しさせて頂きました。歌との出会い・コンサートの告知・等々

 

P3074053

この日は、生憎富士山が微笑んでくれませんでしたが・・・・(収録前)

P3074066

富士山の山頂部分が少し顔を出してくれてます。(多分収録中)

凄い強風の日でした。

P3074069

収録を終えての帰り道。♫頭を雲の上にだし~♪

 

放送日:平成29年3月21日(火)午前10:00~

FM清水(マリンパル)76.3

つかじゅんの清水散歩 です。PCでも聴視可能ですよ。

 

それにしても、今回の事で、今更ながらに『ご縁』の持つ、不思議さというのか、暖かさというんでしょうか、感じさせていただきました。改めて、縁を結んでくださった皆さんに感謝です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI