港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年03月11日

終わってしまいました(泣・涙・泣)

既にお聞き及びの方も多いと思いますが、毎月第2木曜日SBSラジオ『GoGoワイドWテツのらぶらじ』内で、出演させて頂いていた、『高森有紀のほっこりタイム』が、3月9日をもって終了致しました。2012年6月から始まった番組で、足掛け5年、リスナーの皆さん、TETSUさん、玲子さん、本当にお世話になりました。号泣LOVE号泣LOVE号泣

色んな事が思い出されます。フリートークの面白さ、怖さ、を学ばせても頂いたし、TETSUさんの奏でるギターに合わせて、スマートに(???)歌うことも、覚束ないながらも頑張れたし・・・

 

P3094152

 

P3094153

最後の歌は、なんと昨年7月に歌った♫かぶとがにの唄♫

この歌から、なんか面白い選曲に路線が流れてゆき・・・・・

P3094155

このスタジオに通うのも、今日が最後・・・

皆さんまたいつか会えますように。本当に有難う

御座いました。

P3094157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI