港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年03月15日

昨年に続いて…2度目の女性講座 講師に(?!)

昨年3月に、地元焼津大村公民館女性講座の講師に招いて頂きました。そして、今年も又

講師の要請を受け(エヘンっ 笑」80余名の受講生の方々を前に、歌わせていただきました。ウインク

昨年も受講されていらっしゃる方が多いと聞き、今年はどのように進めようかな~と考え

『皆さんで歌いましょう』コーナーを設けました。皆さんが歌って下さるかどうか、若干心配でしたが

見事に私の杞憂は吹き飛びましたね~

P3084091

去年は白いドレスだったので、今年は、赤にしてみました。(笑)

 

P3084114 P3084126

♪母さんの歌 ♪朧月夜 ♪浜辺の歌 3曲とも、皆さんとっても楽しそうに歌って下さり、

純粋に感激してしまいました。有難うございました。

P3084139

5月20日コンサートの告知もさせて頂きました。

受講生の皆さん、本当に有難う御座いました。笑いの多い、私自身とってもリラックスして

皆さんの前に立つことができて、嬉しかったです。アクシデントも寛容にお許し頂き、重ねて

感謝です。どこかであったら、是非声をかけて下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI