港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年03月21日

おおっ寒ッ …ですが桜開花宣言

連休中の暖かさの後に、この寒さ。(泣・寒っ・泣・寒ッ)嵐

でも、自然界は、正直と言うんでしょうか。今日東京で、桜の開花宣言がされたとか。

聞きかじりですが、統計を取り始めたのは、今から64年ほど前の1953年からだそうですよ。

2007年と、2008年にも東京が、一番早く開花宣言をしたそうです。この寒さの中、必死で蕾をつけて、来るべき花開く春を待つ・・・ロマンですね~

私の住む静岡は、何時頃になるんでしょうか。ラブラブ 静岡も地理的には、割と温暖な気候の地域に

入ると思うんですが・・・聞くところによると、高知県がいつも開花宣言の上位に、ランクされているみたいです。

いずれにせよ、♪は~るよ来い、は~やく来い♪ですね。

この時期は、お別れの季節でもあるんですよね。別れがあるという事は、また新しい出会いも

あるってことで・・・LOVELOVELOVE

何か新しいことが始まる予感がします・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI