港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2017年03月29日

さくらはまだかいな~

東京で桜の開花宣言が報道されましたが、その後寒い日ばかりが続き、蕾のままの画面が

 

映し出されていました。3月もあと数日を残すのみ。新年度を迎える準備に忙しい方もきっと

 

多いんでしょうね。

s-sakura018[1] s-sakura018[1] 満開の桜が見られるのは、もう少し先でしょうか。

 

 

新年度!!! 色んな事が大きく変わる時期でもありますね。私にも・・・・

 

このところ、スポーツが大盛り上がりです!GOODGOODGOOD

 

私も時間があるときは、TV観戦に夢中になっているんですよ。WBC・大相撲・サッカーW杯最終

 

予選・春の高校選抜野球・・・皆さんはどうですか?私などきわどい場面になると、みていられな

 

くって、画面から背中を向けて。でも耳だけはダンボになって(笑)。勝負の世界だから仕方のない

 

ことですが。 フィギアスケートも始まりますね~。

 

選手の皆さん、プレッシャーに負けず、頑張ってほしいです。ファイト!ファイト!ファイト!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI