港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年03月27日

やいづベーカリーサミットin西焼津

焼津市豊田地域は、焼津の西に位置しています。もう少し西に行くと、藤枝市に入ります。

JR東海道線の西焼津駅が、できてちょうど32年だそうで、そのお祝いも兼ねて、西焼津駅前の

道路を歩行者専用にして、3月24日、ベーカリーサミットin西焼津が開催されました。

好天も幸いして、物凄い人・人・人の波でした。GOOD 今回、初めての企画だったそうですが、

大成功だったんでは?

 

そこで、・・・我らがしんえがおスターズさんと、踊りの智美子ときずな会のメンバーは

オープニングセレモニーのあと、歌と踊りで、会場を盛り上げてました。

IMG_1642

幸福音頭・大崩音頭・新焼津音頭の曲を歌い、踊り、ヤンヤの喝采!ウインク

IMG_1652

IMG_1660

 

IMG_1675

昨年、新調された法被で、いなせにキメテマス!

地元高校の吹奏楽の演奏・フォークソング・ダンスと、アトラクションも盛りだくさん。

そして・・・パン屋さんには長蛇の列。いろんな美味しそうな匂いが、辺りに充満して。

人が集うって、思った以上のエネルギーが醸し出されるんですね。

私も姪っ子・甥っ子たちと一緒に応援しました。なかなか愉快な一日でした。皆さんお疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/656

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI