港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年04月02日

平成から令和へ

2019年4月1日、新年号が発されました。『令和』。美しい響きだと思いました。LOVE

 

ところで、来る4月4日(木)第一テレビ、午前11:30分から始まるストレイトニュースの時間の内

 

午前11時50分からの天気予報のバックに流れる曲と映像が変わります。

 

3月までは、♪雨音ーI’m missing you-♪でしたが、4月4日から私の新曲、♪夢のまつりのあ

 

とで―初秋ー♪に変わります。奇跡的にであったワンちゃん、使われているといいな~

 

短い時間ですが、どうぞ天気予報共々、宜しくお願いします.毎週木曜日のお昼ちょっと前です。

 

P3176138

P3176118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI