港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年04月03日

4月10日(水)BS日テレ歌謡塾に・・・

来週の水曜日、朝5時からBS4チャンネル(BS日テレ)歌謡塾に、出演させて頂きますGOODウインク

P3186152

本番前の打ち合わせ・・・デス。

 

P3186169

左から、司会の出光仁美さん・私・同じく司会の山本あきさん。うーーん緊張するっ!笑顔、笑顔

本番では、新曲の事・この道に進んだきっかけ・コンサートの話し等、沢山引出して頂きました。

お二人に感謝です。

 

P3186171

コロムビアレコードさんのオフィシャルサイトをクリックして頂き、アーティスト名で私の名を検索して頂くと、、新曲のスポットCMが流れます。そちらも宜しくお願いします。

 

P3186185 P3186191

緊張の本番です。新曲、夢のまつりのあとで―初秋ーを歌わせていただきました。

ネットを検索すると、この歌を歌って下さっている方がいます。嬉しいですねえ。

皆さん、カラオケなどで唄って頂けると嬉しいなッ。宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI