港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年08月28日

24時間テレビ 愛は地球を救う

8月25日(日)イオンモール浜松市野店で開催された、第一テレビさん24時間テレビ

関連のステージイベントに参加させて頂きました。!!!!!GOOD

まず、驚いたのは、会場となったイオンモール浜松市野店さんの広さ。ご存知の方は当たり前

かもしれませんね・・・・・けれど初めてだったので、会場にたどり着くまでに、誘導して頂かなけ

れば、はっきり言って、迷子になります(笑)号泣

そして、第2にお客様の熱気の物凄さ。皆さん、本当に善意を何かの形にされたいんだなと、ひしひしと感じましたよ。

 

P8256600

 

P8256607 P8256618

ステージ前は勿論の事、2階・3階まで、立ち見のお客様が鈴なりでした。吹き抜けでとっても

開放感のあるお店ですね。

P8256605

まずは、新曲カップリング曲の♪あのひと から、そして月の沙漠・今潮騒の街へ・そして新曲

夢のまつりのあとで―初秋ーと4曲歌わせていただきました。楽しんでいただけたでしょうか。

私は、とっても気持ちよく歌わせていただくことができました。

P8256610

第一テレビでは、おなじみの須藤アナウンサーさん・澤井志帆アナウンサーさん・そしてアシスタントの久保沙里菜さん。ご存知かもしれませんが、皆さんが来ているTシャツは、嵐の大野君が描かれたものだそうです。大好評のようでしたよ。

 

P8256634

チャリティ募金にも参加させて頂きました。私もブタちゃんの貯金箱を・・・

ご協力くださった方々、本当に有難う御座いました。そしてバックヤードでは、本当に多くの方々が

力を寄せ合って動いていらっしゃいました。大きいことも小さいことも、何かやるときには、力の結集が大切だと、改めて感じました。(汗・汗・汗)

P8256595

控室での1ショットです。あの世界の王者具志堅用高さんと。当日の静岡チャリティパーソナリティとして、ご参加でした。他にも、サッカーの武田修宏さん、太田克樹さん、神部兄弟の御二人などなど。

初めて私の事を見知った方も多かったと思いますが、これを機会にどうぞ宜しくお願いします。

P8256629 P8256630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/676

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI