港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年10月17日

熊野神社奉納演芸祭

10月16日(水)の夜、焼津市小川にある、熊野神社で、恒例の奉納演芸祭が開かれました。

 

前回は、出演させて頂きましたが、今回は、しんえがおスターズさんと踊りのきずな会が、出演

 

されました。

 

PA166677

チョッと暗いんですが、氏子さんたちでしょうか、お参りをする列が切れることなく、続いてました。

PA166684 PA166688

PA166725

幸福音頭・大崩小唄・新焼津音頭の3曲をご披露

この地区は、しんえがおスターズ港先生の地元だそうです。踊り子さんも笑顔が絶えず

素敵でした。由緒ある神社でのひととき。唄と踊りで、神様を言祝ぐ。日本人っていいな!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI