港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年10月01日

興奮いまだ冷めやらず!!

にわかファンの私ですが、皆さんと多分同じように、いまだにあの28日の興奮が冷めやりません

 

9月28日、私の友人のご主人が息子さんと一緒に、エコパスタジアムに観戦に行っていたそうで

 

す。GOOD ラグビーW杯アイルランドVS日本戦。「もう、奇跡とは言わせない!」本当に凄い

 

としか言いようのない試合でしたネ。選手の方々の姿に、献身、という言葉を思い出しました。

 

ノーサイドの笛のあとには、観客席は敵味方ともに、握手と拍手の嵐だったそうですよ。

 

歴史的瞬間に立ち会えるって、そうそうない事。テレビ観戦でも、あれだけ興奮したのですから

 

その場にいた方々は、本当に凄かったことでしょう!!!LOVEウインクベスト8まであと2試合。・・・

 

日本の勝利を祈りましょう。 にわかでも、少しルールや用語を覚えましたよ。(笑)

 

ノックオン・ラインアウト・モール・オフロードパス・シンビン等々

 

どうでもいいことかもしれませんが・・・・あの大量のビールの消費。トイレは大丈夫なんで

 

しょうか・・・? 気になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/682

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI