港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年10月14日

ブレイブブロッサムズやりました!

10月13日。日本ラグビーの歴史に、新たなそして待ち望んだ1ページが加えられましたね。

 

スコットランド戦の日本の戦いの凄まじさ。21回にも及ぶフェーズ。倒されても倒されても、前に

 

前に。そして後半78分からの長~~い2分間。フィフティーンは、(いえ、日本中が)攻め抜き

 

ましたよね。戦い終えた勇士たちのコメントの素晴らしさ。今日本の各地で台風の被害に遭って

 

いる方々へのエール。LOVELOVELOVE なんかな~。いいなあ~。言葉にすると安っぽくなって

 

しまいそうで・・・・・ とにかく有難うです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI