港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年08月30日

ラジオ出演Part.1

先日、東京赤坂のスタジオで、ラジオに出演させて頂きました。LOVE

 

番組名は、「岩本公水と中村詩織のちょっとうたかた」です。女3人寄れば何とやら・・・

 

会話が始まり、お二人がとってもうまく引出してくださったので、曲が流れている間

 

ちょっとした女子会のような、雰囲気になり、私的にはリラックスして、あれこれお話しできました。

 

そして思ったこと。改めて、この業界で阿久悠という名前と、若草恵という名前の持つ重さを

 

再認識しましたよ。そこに縁を繋げて下さった全ての人に、深く感謝します。益々以って

 

夢のまつりのあとで―初秋ーが、多くの方に愛されると嬉しいな。ガンバリマス。

 

P8276641

向かって左が、食育スペシャリストの中村詩織さん。なんと月に一度は、静岡に来られているそうです。静岡県オリーブ普及協会オリーブ普及特別親善大使にも任命されていらっしゃいます。

私・そして向かって右が、岩本公水さん。実力派の演歌歌手さんと、私の中では認識しています。

P8276647

若草先生のレッスンの事・食事の事・声楽からポップスへの移行等々、

色々話させて頂きました。御二方、本当に有難う御座いました。

 

放送ラジオ局・放送日時

BSN新潟放送 2019年9月14日(土)5:00~5:30

FBC福井放送 2019年9月14日(土)7:30~8:00

YBC山形放送 2019年9月14日(土)17:15~17:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI