港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年08月31日

ラジオ出演Part.2

次は、ラジオ日本の「おはよう歌一番」という朝早い番組でした。晴れ

 

坂井隆夫パーソナリティの美しい声で毎朝おはようって、耳元で言って頂きたいリスナーさん

 

きっと多いと思います。対面でお話しされる、お声を聞いていても、心地よ~くなってしまいました

 

もん。こちらも初めましてでしたが、さすが16年もの長きにわたって、続けてこられた方です。

 

私が伝えたいことを、余すことなく引出して下さいました。お声も容姿も、ナイスミドルって方でした

 

有難うございました。

 

P8276651

♪あのひと・♪雨音ーI’m missing you-・♪夢のまつりのあとで―初秋ーの3曲をかけて頂きました。

 

放送日は、下記の通りです。

ラジオ日本 おはよう歌一番

2019年9月17日(火)朝4:00

いよいよ明日から9月ですね。少しは暑さも和らぐんでしょうか。祈るばかりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI