港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年09月18日

有難いです!

のっけにそういわれても…何のことやらですよね!?9月15日焼津文化会館大ホールで

 

秋川雅史さんのクラシックコンサートが開催されました。足を運ばれた方もきっと多いはず。

 

私もご挨拶とお礼をを兼ねて、伺いましたヨ。2月23日の私のコンサートには、ゲスト出演して頂

 

きましたもの。LOVE そこにいらした方は、あ~そういう事ネと、お分かり下さるかな。会場で

 

紹介してくださったんですよ!なんか有難い・嬉しい・でもチョット恥ずかしい(笑)全くのサプライ

 

ズで、ちょっと(いえ、かなり)動転しました。困った でもせっかくなので、立ってご挨拶を(汗・汗)

 

 

ご存知の方もおいでの事とは思いますが、大学が同窓です。友人と言って下さってましたが。

 

久しぶりに、テノールの美しく重厚な歌声を、堪能させて頂きました。お聞きになった方も、きっと

 

そのように感じられたはず!GOOD音楽 矢張り、LIVEはいいですね。歌は勿論ですが、秋川さん

 

のトークも、勉強になる部分がとっても多かったですよ。9月20日には、東京オペラシティコン

 

サートホールで、コンサートがあります。私の友人たちも、駈け付けるそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI